この時期とっても好きなサラダ。

かぶのサラダが大好きなんだけど
この時期ならではの



かぶ、菊菜、金柑のサラダが
とても好き(^-^)

サラダにフルーツって苦手。
なんだけど、かぶのサラダには
許せてしまう(笑)
むしろ大好きカナヘイピスケ

オレンジと合わせるのも好き。
柿と合わせるのも好き。

オレンジと合わせるときは、
オレンジの果汁と蜂蜜のドレッシング
が大好き。

今日は今が旬のこの組み合わせ。
胡麻ドレッシングがよくあいます

ほんとに大好きなかぶのサラダ
今日も美味しくいただきました。