お天気いいから♪今日から3連休。3連休中お昼間のお天気よさげなのは今日だけかなー。ということで(笑)思い立ってお弁当♪冷蔵庫の中さみしすぎて(笑)有り合わせのの簡単なお弁当。 おむすび(鮭わかめ&とりそぼろ) だし巻き玉子&ウインナー ピーマンと茄子の胡麻炒め 昨日の残りのコールスローサラダお弁当持ってお出かけしまーす\(^^)/用意してたら、ご近所さんから葡萄のおすそわけ。デザートもできちゃったー♪一気に豪華なお弁当に(^-^)v