今日から3連休。
3連休中お昼間のお天気よさげなのは
今日だけかなー。



ということで(笑)
思い立ってお弁当♪

冷蔵庫の中さみしすぎて(笑)
有り合わせのの簡単なお弁当。

  おむすび(鮭わかめ&とりそぼろ)
  だし巻き玉子&ウインナー
  ピーマンと茄子の胡麻炒め
  昨日の残りのコールスローサラダ

お弁当持ってお出かけしまーす\(^^)/

用意してたら、ご近所さんから
葡萄のおすそわけ。
デザートもできちゃったー♪
一気に豪華なお弁当に(^-^)v