今日はパパが夜ごはんいらないって♪



なのでたまには
こんな夜ごはんもいいよな(^^;



ちぎりピザ(笑)

これとコーンスープ♪
デザートはフルーツゼリーでした\(^^)/
ごちそうさまでした。