今日は娘ちゃんたちのおやつに緑茶クッキー焼きました♪
薄力粉、黒砂糖、緑茶、豆乳、オリーブオイル、お塩で簡単に。
黒砂糖使ったからだなー...
キレイな色がでなかった(T_T)

すごく緑茶感でてる感じぢゃないけど、
少し苦味がきいて結構おいしい♪

娘ちゃんたちよろこんでくれました。