緑茶クッキー今日は娘ちゃんたちのおやつに緑茶クッキー焼きました♪薄力粉、黒砂糖、緑茶、豆乳、オリーブオイル、お塩で簡単に。黒砂糖使ったからだなー...キレイな色がでなかった(T_T)すごく緑茶感でてる感じぢゃないけど、少し苦味がきいて結構おいしい♪娘ちゃんたちよろこんでくれました。