なによ~朝からこのかわいさ(*'∀`*)v




思ったよりチーズが伸びなくて
???ってなってる笑
唇にチーズ
ずるい


おっ、伸びたー!ぐっじょぶグッド!


伊野尾クンて
食べにくいものも下品にならないで
品良くおいしそーに食べるよね




こないだのエコパ情報で
伊野尾クンはアシメなことはご存じかと思いますが



右はバッサリで




左は耳かけ



エコパで見たアシメは封印して
めざまし仕様でおっ慧OK



伊野尾クンの耳ががっつり見える短髪も好きなんだけど、右側を切った理由は?条件反射?にひっ

北海道でもアシメ健在ですってウシシ




そんなアシメ伊野尾クンと
エコパでの逢瀬ハートから1週間……

あれは夢だったのか
現実だったのか……


まだ余韻にひたってます


エコパで見た伊野尾クンのこと
つらつらお話します
ライブの内容、知りたくない方
おきおつけください









エコパでの伊野尾クンは
みなさんもご存じのように


右耳見せのアシメ
黒い星のシールをピアスのようにつけて
首にもシールがついてた気がする

でもって
左側に青いエクステ




もうさ
おしゃれしちゃって
僕だけを見てね~っ感じ


こーゆーのって
ドームとかオーラスとかでしかやってくれないと思ってたからうれしい



ライブのときの美ジュって別格よね


キラッキラ~(☆。☆)




そして伊野尾クンの
細くてながーい手足
キレイな指先で踊るしなやかダンスは

見ていてずーっと


気持ちいい~♡


ガシガシ踊る肩の動きも大好きよ(*'∀`*)v



今回のアリーナコン
入れるだけでもありがたいのに



ぬあんとお席が

アリーナ2列目ポーン


もーびっくりよ
こんなお席に座る日がくるとは思ってもいなかった


しかも真横に通路


「荷物は通路側に置かないでイスの下に置いてくださーい」とスタッフがやたら促す

こりゃトロッコくるにきまってるじゃん笑い泣き
ってドキラブラブドキラブラブしながら始まったライブ




そんなかでも
ドキドキMAXだったドキドキ条件反射ドキドキ


一分一秒も見逃したくないから
昼公演に参戦したいのともちゃんに
どっから伊野尾クンが出てくるか聞くよね

で、そこに視線をロックオン目



もうさ
ゆうやとあーなることをイメージしてソロ曲選んだしょー?伊野尾クン


はぁ~しんどい…滝汗
ペンライトなんて振れねー


放心状態の棒立ち……
カラダがフラフラ揺れてるのがわかる
立ってるのがやっとトボトボ
どっかにつかまらないと倒れそうだ



でもこれ
メンステでやってくれてよかったー(おかげでよく見えた)


いのたか
ざっと23回はプレイするってことか……ちゅー


どーりで
いのたからじらーがいつも以上にテンション高いわけだよ

「あなたたち、ほんとにライブ終わりなの?」ってくらい元気いいんだからぁ~



いのたかを語りだすと長くなるから
また別の機会に書くわ




ドームではさらなるパワーアップ

期待しちゃう♡


かーらーの


生♡着替え


そーいえば
シャツの背中
汗でうっすら濡れてた


お着替え中
チラッと背中を見せてくれるサービスショット付き


チラッとどころか
けっこー目隠しの布バーッと下げてくれて
がっつり背中見えたよ酔っ払い


白かったなー
ベビーパウダーでもはたいてるんじゃね?ってくらい白かったなー



大好きな背中
ごちそうさまです




でもって条件反射と同じくらいシビれたのが

ゆうやんのソロ曲ね

伊野尾クンがグランドピアノで伴奏


めっちゃ
上手いじゃん!

も~完璧!

感動もんだったえーん


伊野尾クンは伴奏系の方が
得意とみた




ゆうやがイケボスギル
それに合わせる伊野尾クンのピアノとの相乗効果キラキラキラキラキラキラ


やっぱね

好き同士♡

だからね
伝わってくるものも
特別だわ


いのたかコンビのソロの演出が最高過ぎる
このふたりでぜひともライブやって~!


あとは


笑顔ホワラの時、ダンスの移動中、ゆうやんにぶつかる(バカナイのMVでもぶつかってたね)


笑顔MCのとき、いのちねでしょっちゅう顔を見あわせてた

笑顔ペットボトルのお水何回も飲んでて飲みきってしまう勢いだった
水、いっぱい飲んじゃったよ~って感じで残りの水をちねちゃんに見せる

笑顔エアギターしながらひざまづいて、そのまま倒れ込むんじゃないかってくらいのけぞって……それがめちゃくちゃエロい♡

笑顔「またこの場所で」のあとの最後のお辞儀が長い
そしてアンコ前の最後の言葉は
さようなら~

笑顔手でお口パクパクするようなお手振り
後ろのほうのアリーナでやってた






つらつらながーくなってしまったので
1回きりまーす




ここまで読んでくれてありがとー笑顔ハート





rei