金曜日から泊まりで名古屋へ
叔父と叔母と今後の相談


父の兄である叔父には
これから弁護士を立ててと
報告をしてきました


叔父はこの状況に
父へ何度も話をしたのになぁと
残念そうでした
ただ叔父も後妻のことを
随分と非難してましたし
父の変わり様に驚いてました
仕方ないけどこの方法が
良いと励ましてくれました




私を元気づけようと
食事をご馳走してくれました

叔父の家から近い
東区は白壁にある
か茂免さん

何度も連れて来て頂いた
名古屋市内とは思えない静けさ

美味しい料理に
気持ちも満たされて帰ってきました😌

























ありがとうございます😭


叔父と叔母は

亡き母の理解者だっただけに

心強い




ほんま美味しかったー!

また月曜日から

頑張ります