連休4日目

私は昨日仕事だったのですが
それはそれは
忙しかったです😭 
皆さんおでかけなのね…って感じでした
今日も私も夫も仕事です
後半遊ぶ為に
頑張ってきます

連休3日間に食べた🤤

富山婦中町のラーメン




昔ながらな感じで

美味しかったです!




餃子が特に美味しかったです!

餃子にうるさい私😂



おやつに買ってきた

ドーナツ🍩




期待してなかったけど

↑失礼やね

美味しかったです!





連休初日

待ちに待ってた

シティハンターの日本の実写版を

Netflixで観ました💓


いやぁ良かった!!!


子供の頃唯一観てた

アニメ


鈴木亮平さんって俳優は素敵です


また、休み中にもう一度

観ようと思ってます🤭