職場の仲良しさん達と

喋りまくりのランチ会(笑)

でした


富山に新居を建てられたMちゃん

同じ職場で同期のAちゃん





私とAちゃんは金沢から遠征して

富山で待ち合わせ


富山の達磨さんでお蕎麦食べて


行きたかったカフェが定休日で

富山で金沢のお店(笑)

むらはたさんでお茶タイム


久しぶりにこんなパフェを食べたよ🤭





本当に楽しかったー

一日中喋ってたなぁ(笑)


帰りに大和百貨店

↑金沢のデパートで




私達の結婚記念日に

夫へ感謝のプレゼントを買いました





富山のMちゃんからは

素敵なお花を


充実した記念日でした♡


4連休中の2日目です


久しぶりの連休に何したら良いか

迷ってます😂