♡ stay home | you❤の部屋

you❤の部屋

愛されたい ほめられたい 認められたい  
そんなyouの日常です

今、家に居ないyouです。

仕事です。現場います(T□T)

お昼のまったり~

 

マスカットティー飲んでます


4月の半ばに体調崩して

早退して病院行ったの。

熱なし、吐き気、嘔吐、

嗅覚あり!味覚あり!!

土曜だからやってるか電話して、

症状伝え行ったの

何故か、熱ありの席に連れていかれ…

尋問。。。結果!

当クリニックでは診察できません。

コロナ窓口に電話して下さい。って

大雨の中、追い返された(´Д`|||)

で、電話したら

「一般病院で見てもらって下さい」

クレームの電話入れたよ!!

「じゃ16時に来て下さい」

その時点で12時ちょい過ぎ

気持ち悪さに耐えれなくて、ちょっと遠い病院行ったら

胃腸炎って言われた(-_-;)

断られた病院に、結果をクレーム入れた(笑)

今じゃ笑い話。でも辛かったよ。

どこも診てもらえなかったら怖いよ~