♡ 軽率 | you❤の部屋

you❤の部屋

愛されたい ほめられたい 認められたい  
そんなyouの日常です

ちょっと後悔のyouです。

you、先月 会社の人とBBQをしたの

今は部署や営業所も違うけど

前に一緒に仕事をしてたメンバー

カップル2組にあぶれたyouと外回り人の6人。

youは外回り人に誘われ行った。

ただ単に楽しく騒ぎたかっただけ…

帰りに送ってもらう時に

「イチャイチャしたいんで、俺んち来ない?」

「イチャイチャしないから行かない。外回りさんとは考えてない」と断った。

それで終わりと思って、ドライに接してた。

BBQメンバーで集まろう話を先延ばしにしてるんだけど

外堀埋められ、来週飲むことになった。

で今日、カップルの兄さんに言われたわ

「外回りの人、youちゃんのこと好きなんだよ。本気だよ」

you、笑うしかなかった。

マジに楽しく飲みたいだけなんだー

ちょいちょい、外回り人はyouに絡んでくる日々

ないわー。ないの伝わらない。

軽率に参加したことを後悔。。。

憂鬱しかない。楽しく飲めない。どーするyou?

( ´△`)あああぁぁぁーーー