♡ ドーム | you❤の部屋

you❤の部屋

愛されたい ほめられたい 認められたい  
そんなyouの日常です

報告が遅いyouですが。。。

 

行ってきました東京ドーム!

 

今年は3日間の参戦です♪

 

(帰りに取ったから夜・・・)

 

始まる前にドームうろうろして、写真撮ったよ!

 

 

動画も撮ったけど、色んな人映っちゃってUPできないや

 

でね、上の写真撮る前に、ビックリな人に会った!

 

近所のスーパーのレジの人(*´▽`*)

 

youがラボン買ったときに声かけられたの

 

「たまちゃんのファンですか?」って

 

その時は2,3言くらいしか話せなかったけど

 

Momは混んでても、その人に並ぶくらい丁寧で人気の人

 

「レジの人!」

 

「お客様!!」と手を握り合ってるシュールな感じww

 

親友が大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

今回は全部太輔ソロ側で、3日間堪能できたよ

 

CYUDOKUは心やられる(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

早く映像化求む!!!

 

1か月後、名古屋行くから楽しみだー♡