♡ お土産 | you❤の部屋

you❤の部屋

愛されたい ほめられたい 認められたい  
そんなyouの日常です

最近忙しくって・・・と怠けてるyouです

 

外回りの人に博多のお土産をもらったよ

 

youの部屋には、youを含めて4人女性がいます

 

でね、その4人にお土産ってもらったのが

 

ご当地キティのボールペン(=^・^=)

 

 

youはねー、左の明太子バージョン。かわいい

 

右は別の子のあまおうのイチゴ、

 

オバサマはポムポムプリンの2色ボールペン。

 

youが離席してる時に、袋3つ持ってきたんだって

 

で、苺もらった子に、3つ差し出して「どれにする?」って

 

3つしかないし・・・でも部屋に4人いるし・・・って恐る恐る取って

 

次にオバサマに2つの中から・・・

 

「残った1個はyouさんの!」で、残りの一人は『へ?私は??』状態

 

オロオロしてたら、本物の明太子出されたってww

 

オチにされたー!って騒いでた。その瞬間にいたかったよー(´・ω・`)

 

みんなyouのもらったポールペンが欲しかったって(^▽^)