♡ あせ | you❤の部屋

you❤の部屋

愛されたい ほめられたい 認められたい  
そんなyouの日常です

ダルダルなyouです

暑い&ホルモン剤の副作用1つで
(たぶんホットフラッシュ・・・)



(↑のホルモン剤ディナゲスト飲んでます)

ちょっと動いただけで、汗が滝のように流れます(^^;;

でも周りからは、汗かき特有の嫌な臭いがしない

制汗剤のいい匂いがすると(^▽^;)

周りに不快感を与えていないのは良いんだけど・・・

鞄と靴の革が汗で色落ち!!!

気がつくと、腕や足先が黒いw(゜ー゜;)wワオッ!!

茶色バージョンもあるよww

ショルダーバッグは、トップスの色が薄いと

前後に色がつくの(T△T)

おっさんのように、常に首にタオル巻いて

通勤&外出したいyouでしたww


実は・・・

他にも副作用の症状出てるんだけど

不正出血・・・もう1ヶ月になるの(ノ△・。)

先生は飲み続ければ、治まると言うけど

先が見えないのが辛いε-(ーдー)ハァ