今日はなんだか落ち着けない1日だった気がする。

落ち着けないというより気疲れのイチニチ?そんな感じ。

週末の日曜日には毎回バイトが12時~17時まである。

いつもとってもネガティブで、今日もバイトがイヤだった。

そうしたら、バイトに行ったら、仕事に集中できた。

いつも凄く怖い、あの人も普通だったし・・・。でも疲れた。

心身ともにね。普通なら普通でそれはそれでイヤだ(-ー;)

なんか怖いよね。今日に限って皆が優しいって。

考えすぎかな?ま、気にしててもしかたないことか。


バイトが終わってもちょっと残念なことがポコポコと起こった。

なんていうか。一番嫌なのは彼女と明日も会えないんよ(TnT)むぅう・・・。

もう、木曜日からあっていないんだもん、会いたいなぁって・・・。

自分、プチ遠恋だったりする。本格遠距離恋愛の人にはゴメンナサイだけど(。。;)

「んな心で遠恋やってられるかぃ!なめんなよぉ(+` ゝ´+)ヶ!」とか言わないで。

学校が一緒だからいいけど。本当に。近くにいたら居た、で・・・ぅがぁ(*H*)フモフモ。

何かと欲張っちゃいたくなるのよさ、ねぇ。


いかんいかん・・・。何か下向きな気持ちになって来てもうた(。。;)

でも、まぁ他にもなんでもないようなチョットしたことが重なって嫌になる。

チリも積もればなんとやら、ってね。とりあえず今は、絶えよーっと。


彼女さんとの関係、まじめに考えるときなのかなぁ・・・?


*END*