STORY1

学園祭が終わってやっとひと段落をつけたかな?と思ったのもつかの間・・・自分には来年、留学というビック名イベントがあるのをすっかりと忘れていました。

留学を希望してから、淡々とコトが進んできたように思えたけど、とんでもない!!

自分がどんなにピンチな状況下にいるか、今わかった・・・。

いやー、困りました。英語、しゃべれるのかぁ?それから、コミュニケーションできるの?

・・・一番怖いのが、今はなんとなくやばいかな?ってことしか感じていません。

後々どんなことになるのか・・・。今しっかりしなくちゃなぁ↓↓


STORY2

さ、暗い話はここまでにしまして、このページで本来やりたかったことをやっていきましょうかね。

このページでは管理人がお勧めするアイテムたちを紹介してみようかなぁって。

でも、よく思うんが、毎回の記事で紹介してると、すっごく過去の紹介記事が見にくいよね・・・。

だから、とりあえず今は考え中。

どうやったら、初めての人が見に来たときでも、ページを楽しんでもらえるか。

こんなところからやってくと、地道だけど。それでも、せっかく作ったからいいページにしたいので。

・・・でもねぇ、やっと更新がまめにできるようになったということで。

今日はここで紹介しちゃおうかな。

今日紹介したいのは・・・


-ジャンル「MUSIC」-

JAZZIDA GRANDE CUORE

レーベルネーム:[Jazzida Grande ~cuore~ ]

ヴァージョン:Jazzida Grande 3rd Alubum

プライス:¥2500 ( In Tax )


-曲紹介-

1.Highs And Lows

2.I Wish I Could Fly Awaw

3.Night Glider Estate

4.Nicola

5.When You Cry

6.My Love

7.The Sun Flowing Into Garden

8.Reason To Believe

9.Not That I'm Asking For

10.Joy

11.Cuore

12.Hyouka

13.I Wish I Could Fly Awaw - CALM presents K.F. Re-work


管理人お勧めは・・・5番8番が可愛くていいよ。おしゃれに聞きたいなら・・・全部いい!!(笑

ま、一度見てくださいな。絶対にお勧めな一枚です。

ちなみにもっと言葉がうまい人いわく・・・。(引用)

前作『JAZZIDA GRANDE』が好セールスを記録した、kiyo-shi ikegamiによるユニットのセカンド・アルバム。前作同様プロデューサーにはbayakaのMITSURU、そして多彩なヴォーカリストを迎えてオシャレ度満点なクロスオーヴァー・サウンドを披露! ブラジリアン・ハウス、ジャズ、フレンチなどを昇華した爽快なビートと優しく美しいメロディー、心地良いヴォーカルが絶妙に絡み合った、幸福感に満ち溢れた秀作です。

だそうです。