手術 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

昨日は入院後、ちょっとした手術だった。


その前に入院となった経緯を簡単に


8月10日くらいに39℃近い高熱。


PCR検査では陰性。


数日、微熱が続き、倦怠感、尿が出なくなった。


膀胱が腫れて腹から腰まで激痛。


掛かり付け内科より紹介状を書いてもらった病院に何日か通院するも改善なく25日より入院。



原因は前立腺に何らかの菌が入った炎症を起こして発熱や尿が出ないといった症状を引き起こしたと見られるとの事。


根本的には糖尿病で免疫が低下しついるのか原因らしい。


昨日は前立腺に内視鏡を入れて炎症を起こしている部分の細胞を数ヶ所採取する手術だった。


あんなキツイ手術初めてだった。


背中に打った麻酔の痛い事。


麻酔効いてる?程で気持ち悪い。


女性が子供を産む時の格好は、手術だと割りきっても、情けないやら恥ずかしいやら。


術後も、かなりキツくて、痛みや寒気


痛み止めを飲んで、なんとか眠った。


起きたら汗だく。


キツかったなぁ~~~😓


入院中の楽しみは食事と持ってきたマイ、ククサで飲む、ブラックコーヒー。




じゃあの~