お元気ですか? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

 

去年末から彩る仕事はしてるんだけど

 

絵では無いんだよね。

 

彩色。

 

商品に色を塗る仕事。

 

奥深く、もっと上手く、もっともっと・・・

 

そう思うのだけど

 

 

絵を描きたい。

 

そう思う。

 

 

 

以前アメンバーさんのアイコンを描いた。

 

ブログでアップしてアメンバーさんも喜んでくれたけど

 

ブログ辞めて・・・元気にしてるかな?

 

 

ブログ始めた頃ってね

 

けっこうアメンバーさんとか連絡とれたりとかしてたんだけどね

 

アメーバも今程、厳しく無かった。

 

しょうがないよね。今は。

 

 

数年?前はアメンバーさんは近かった。

 

 

モデルだった彼女は仲良くしてくれた。

 

 

自分と同じで海が好きだったみたい。

 

カワイイ彼女はアニメタッチで背景はよく描く日本画風。

 

 

「送るから住所教えて」

 

「ブログで観れたから」

 

 

あ、モデルさんだし・・・そりゃそうだ。

 

 

キホン自分は女ずき

 

でも、そんな下心無かったとよ。^^

 

ミィちゃん、お元気ですか?

 

 

じゃあの~