まいまい | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす






chayと言うより自分は「テラスハウス」の(まいまい)ちゃん。


そんな印象だったけど


「えっ、月9主題歌。」ビックリマーク


やったね、まいまい。



テラスを見てた人しかわからないだろうけど、


2年間で4回フラれたテラスハウスのフラれ男、哲ちゃんにフラれた子。


良き友達でいたかったみたい。


テラス卒者の深い交流は憧れるね。うん良い事だ。





でも


恋って、いいよね~~~~~~~~。しみじみ。ニコニコ


何?突然って感じやけど・・・へへ



なんか、そんな恋の経験から生まれた曲なのかなぁ~なんて考えて・・・



いい曲だと思う。ドラマにも合ってるし


PV観てたらどこかオールディーズな感じもして。



最近、ふと「あなた~に恋をして~~~みました~~~と来たもんだ。ていっ。」音譜


口ずさんでしまうとよ。^^


キューピーちゃんみたいな子やね。


頑張って、まいまい。


chayだった。



じゃあの~