サンタ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



クリスマス終わったね。


今日はチキンにケーキ食べたよ。ケーキ


しかし、今日、予約してたケンタッキーを受け取りに行って、ケーキを買ったけど、


やっぱ、なんとなく、25日の雰囲気。


盛り上がるのはイヴで、余韻って感じだ。


でも、弟も来て、一緒に食事出来た。


「今宵、こうして、食事出来る事に感謝いたします。アーメン。」


なんて信心深くなったりして…にひひ



そういえば、


サンタさん、来ましたか?


居ない?


居るでしょ。



姿見えなくても


居るんだ。と思う。



子供の頃のサンタとは違うけど、


やっぱり、居るんじゃないかと…




飲み残しのスパーキリングワイン。


ゆらゆら揺れ燈るキャンドルの炎。


ほろ酔い気分。



窓を開ける。


ひんやりした空気。



空を見上げると、チョッパーが!?


ルフィサンタ!!



サンタクロースは居るんだ。


タナ~のブログ-111226_002844.jpg




じゃあの~