でじたる~~~ぅ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



「この~~~、これでどうだ。ほれ、ほれ、そりゃ~~~~。」リューク


「いやぁ~~~ん、そんなにどこもかしこも、いじくらないでぇ~~~~。」きゃー


「うるへ~~~、なんとか言ってみ~~~~~~~。」リューク


カチ・・・・・・・カチカチ・・・・カカカ・・・・・・・・・・・・・・


ファイヤーフォックスはなんでか見れるようになったけど・・・


めっちゃ、重い。


なんか解らんけど、システムの復元やら接続やら、なんたらかんたら、いじくりまくり。


わからんけど、いじくるの好きなのさ。えっへへへ~~~~~~~~。ドクロ


で、叫びなるんやけど。


ホント便利なのか不便なのか、よ~~~わからんわ。


時代について行ってない。


便利なものは便利でいいさ。


でも、そんな時、どうしたらいいか。


解ってないとこうなるんよね。


何でもそうさ。


機械に頼り過ぎてる。


しばらくナビを使ってたから、ナビが壊れてから、道を覚えるのが苦手になってた。


漢字は読めても、書こうとすると出てこない。


携帯が無いと不安だろ?


震災なんかで、一気集中したら繋がんないやん。



古くても地味でも残せるものは残しといた方がいいと思う。



日本沈没って映画で、あ、新しい方ね。


最後に日本を救ったのは、最新鋭の潜水艇じゃなく、展示されてた旧式の潜水艇だった。


まぁ、映画の話やけどさぁ~~~。


昨日のブログに通じるとこあるけど・・・


ど~~~も苦手。


デジタル~~~なもん。



でも、



スマホが欲しいタナ~である。


いじくりまくりたいんやね。


「ほれほれ~~~、そりゃ~~~。へっへへ~~~~~~。」リューク



じゃあの~