流星 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



あ~~~、首がだるい。


いや、夜空見てたのさ。


なんでも今夜は流星がよく見えるとか。


ついさっきまで5分くらい見てたら5つも流星見えたよ。


「お~~~、スゲ~~~スゲ~~~。」^^って声がでるくらい


ヒュンヒュン飛んでるよ~~~。


さっき良く見えた方角は真上見て少し西方向だったなぁ。


ひときわ光ってる星の近く。


先日の月食見れなかったけど、今日は流星、良く見えそう。


ここは田舎やから、星空は綺麗なんだよ。


また、後で見てみよう。


みんなも見てみたら?


天体観測いいかもよ~~~。^^


風邪ひかんようにね。



じゃあの~