イブの猫 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



今日の落書き。


$タナ~のブログ-111208_214218.jpg


最近、また「チュモン」。変換で出てこんやん。


韓国ドラマに熱中のオカンのお気に入り。


何回、録画すりゃいいんかい?



ちゅもんイメージの絵。




12月。


クリスマス。


恋人


ラブラブ。



イメージはそんなだ。^^






まあ、




子供の頃、サンタがいた。




え、え~~~~~~~~~~~。


「オトンとオカンや。」




知った。


でも、言えなくて、「わ~~~~~~~~~い。」



子供は気を使ってるんだよ。





自分だったら、抜かりは無い。


サンタの変装なんてしない。


「ルパン三世」になる。




ばれるだろう。



子供は欲しい。






自分は女が好きやけど・・・


今、その余裕は無い。





時々、妄想する。




さむ~~~~~~~~~~い。


12月24日。


世間はクリスマスイブ。




街角のクリスマスツリー。


恋人達の待ち合わせ場所。




11時59分59秒。


「あぇ~~~~、今日もおわった~~~~。」



「イブなんて、大っきらい。」



にゃ~~~~~ご~~~~。



「お。」  「ぇ。」


ネコだ。



「キライだにゃ~~~~。」





「そっか、お前も嫌いか。」


「あなたも嫌いなの?」


「キライだにゃ~~~」





「あ」


「あぁ」


「にゃ」




「へへ。」


「ふふ」


「にゃ~~~~~~」





「ツリーの方、行こうか?」


「あ、いいですね。」


「ナゴ~~~~~~~~。」





クリスマスイブの夜


孤独な二人と一匹の猫






家族になりました。



$タナ~のブログ-111208_235817.jpg


「クリスマス・イブ大好き。」





いいんじゃな~~~~い。



簡単でハッピー。








「自分にも、若い可愛い子ちゃんと猫ちゃんに出会えますよ~~~に。


なまんだ~~~~ぶ、なまんだ~~~~ぶ、



なまんだぶ?・?・?」




じゃあの~