復刻版 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



今日、ビールを買いにスーパーに行ったら


こんなん出てました。

$タナ~のブログ-111129_170626.jpg

アサヒビールの復刻版。


「お~~~、いい感じの缶やね~~~。」

$タナ~のブログ-111129_170636.jpg

こんなの。


昔はこんな缶やったのかな?


なんか昔のものって味わいがあっていいね。


中身はどうなんやろう?


味は今風やろ~~~。


飲んで見たいと思ったけど


やめた。



だって、自分「麒麟党」ですから。


いつもどうりキリンの「濃い味」にした。


そういや~~~前に「復刻ラガー」ってビンビールの6本セットが当たったなぁ~~~。


中身は飲んで、ビンはどっかにしまってる。


探して、インテリアとして飾っとこうかな。



復刻アサヒ


アサヒ党の人は買って、飲んでみれば?


今日は買わなかったけど、


今度買ってみようかな。



じゃあの~