足 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす




森高ちゃんが好きやった。


江口くん、うらやましか~~~~~。





森高ちゃんを見て、足フェチになったと言っても過言では無い。


写真集を今も持ってる。



でも、この頃、足って今みたいな生足?


ストッキング無しのあしでは無かった。



自分の感覚では生足って子供のイメージがある。


田舎でさ、そのへんの田んぼを一緒に駆け回った、やんちゃな女子。


好きな子がいたりしてね。


高校くらい?


黒いタイツを履いてる女子がいた。


成人して何処かの会社の事務員。



制服がなんか色っぽく感じた。



自分ら世代。スカートの足が生足やったら、


なんか、ガクッとこんかな?


なんか、子供みたいで。



自分は足フェチやからそうなんかもしれんけど。


大人の女性は化粧するようにちゃんと靴下はいたほうが好き。


身だしなみっていうのかな?


デートの時、キラキラしたタイツとか履いてたら、


うはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。



やば~~~~~~い。とけそ~~~~~~~~。


て、思う。



男は短パンって夏しか無いけど、女性のスカート。


やっぱ、いいな。


綺麗な足を見ると、そそられるよ。



「お~~~~~~。あああああ^^^いい足してんな~~~~~~~~。」


「声かければ?」


「あ~~~~~~~~~。いいよ。」



あ~~~~まった。


「ねぇ~~~~~~~~~。」









「ダメか?」



^^




じゃあの~~~