地蔵尊参り | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


今日は以前、願い事をしていた地蔵尊に御礼参りに行って来たよ。


弟も退院後、順調で殆ど、日常に支障は無くなったんで、今後の願い事もかねてね。



$タナ~のブログ

平日で人も少なくて、途中はのんびり、ドライブしながら。


ゆっくりお参りした。



おみくじは・・・


「小吉」


まあ、じっくりやりましょう。みたいな感じやった。


大きな銀杏の大木がある。


幹から何本にも別れた枝がいろんな方向へと伸びてる。


パワーをくださ~~~い。って、いっぱい摩って来たよ。^^


$タナ~のブログ

$タナ~のブログ

$タナ~のブログ

帰りに土産屋で


「この地蔵さん、兄ちゃんに似てるね。」と言うんで買ってしまった。

$タナ~のブログ

ほう、いい笑顔やん。


ご当地名物の焼そばを食って帰った。


写真撮れば良かった・・・


いい感じでパリパリの焼そば。


いつもその地蔵尊にお参りした後、食べるなぁ~~~。


美味い。


想夫恋って焼そば。



作業の工程上、連絡待ちになってる先生の仕事、中々、連絡無いなぁ~~~。


自分から連絡して急かすのもなんだし・・・


待とう。


では。




じゃあの~