自営な日本人 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす。



連休。


たまたま、次の出張まで、割と、のんびりしてるけど。


自営の仕事してる人はわかると思うけど、家にいると、仕事と休みの境目が付かない時がある。


次の出張は準備整えば、先生から連絡がある予定。



大体、何日?



夏、遊べなかったから、海でも行きたいのやけど…


な~~~んか、行きずらいんだよぅ~~~。




日中はまだ、暑さも残りつつも、風は爽やか。


朝晩は寒いよね?


季節が動いてるね。


なんとも、中途半端な季節。




でも、夏と冬の間に、


春と秋がある日本。



やっぱ、自分は日本人で良かったと思う。





日本人について、一言、申したい。


まあ、それはまた、いつかや。



じゃあの~