現場と弟の退院 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちっす


入るのが遅れていた現場に今日、やっと、入った。


朝6時に家を出発してお昼に先生達と合流。


一緒に昼飯を食べて午後から作業に参加した。



入院してた弟もその頃、退院したはずだ。^^


おめでとう。


クーラーボックスに氷とお茶やコーヒーを入れて


姪っ子ちゃんを連れて、毎日のように・・・


ほぼ毎日、通ったよ。


おちびが言う事聞かないから、大変だった。


一時もじっとしてないからね。


遊んでるときは可愛いんやけどね。^^



昨夜はグッスリ眠れたよ。


朝も早かったけど、爽快だった。



さっき、オカンで電話したら・・・


グッタリしてた。あせる


退院したあと、来てたらしいけど、姪っ子ちゃんと弟で大騒ぎ。


あいつら・・・ほんと。



オカンを少しゆっくりさせてあげてえ~なぁ。


「そんなに騒ぐなら帰れっ。」


そう言いたくなる時がある。



でも、オカンにとっては子供と孫。


自分も弟で姪っ子。



そう言ってしまうとかわいそうで・・・



まだ、リハビリ中なんだ、また、ひっくり転ぶぞ。



弟の入院。


そんな夏だったといつか思うのかな?




タイトルは「現場と弟の退院」やけどね。にひひ



じゃあの~