気合いれて・・・・ルンルン??? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


明日は朝早く、現場に向かう。


3~4週間の予定。


先生とこの仕事はすごい勉強になる。


国宝級の修復をする人やから、聞いてびっくりするような作業をしてる。


「え、え~~~~~~~?マジっすか?早くいってくださいよ~~~~~~。」


みたいな事がある。


意味わかる?



ゴシゴシ色おとしてたら、それがとんでも無い、普通、手に取ることなんてできない代物。


手がふるえる~~~~~~~~。



「せんせ、マジで嬉しいっす。精一杯やります。」


「うんうん。女ン子達はわかってないんや。慣れすぎてなぁ~~~。」



先生の地元でのアシスタントでずっと一緒にやってる女の人達は国宝クラスの修復に慣れてて、


感動もなんも無いらしい。



自分はさ、ちょ~~~~感動しちゃうじゃん。


ビビリながらも精一杯よ。



そんなんがセンセは嬉しいのかも。


先生と自分はどこか似てる。


そりゃ、偉大な人やけど、気持ちとか考え、自分よりもバカだね。


いやいや、ココだけの話。


人情に熱いんだ。


自分も人が良すぎたらただのバカ。やけど


センセも同じや。



だから、そんな人やから、自分が出来ること、精一杯やりたい。


正式に弟子入りしてるわけじゃ無い。


それなのに、いつもこの時期、お呼びがかかる。



ただ絵を書くことが好きで、マンガの模写ばっかしてた。


センセもそうだったって。^^


そんなもんなんだよ。




この先、多忙だ。


いろいろ挑戦がある。




海にも花火にも行けんかった分、メラメラ~~~。


萌えてんだ。???ちゃうやろ~~~



もえ~~~~ご主人様~~~~。



燃えてるんだよっ。






あら、萌ちゃん、かわいい。


う~~~ん。るんるん。^^




女に弱いタナである。




じゃあの~