姉妹 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



急ぎの仕事も無く普通ならのんびり絵を描いているだろう。


でも、仕事してるよりも忙しく感じる。


何かと用事が出来たり、


家に戻ると、姪っ子たちの相手。



子供好きやけど・・・


こんな疲れるもんなん?



夕方近くにオカンと一緒に入院してる弟の面会に行く。


もちろん姪っ子達を連れて。


これが大変。



ただ、それだけの事やけど・・・大変。


下の姪っ子ちゃん、ハンパじゃないくらいジッとしていない。


常に目を話せない。


「少しはジッっとしてろ。」プンプン


「えへ。おにちゃん。」ニコニコ


叔父さんなんやけど、弟が「にいちゃん」って呼ぶから、姪っ子達もそう、呼ぶ。


それに、その笑顔されたら・・・


しゃ~~~ないなぁ~~~。


「ほら、おいで。」


時々、素直だったりする。


お姉ちゃんの方は凄く、おとなしいのに姉妹でも違うもんなんやな~~~って思う。


今、「となりのトトロ」を二人でおとなしく見てる。


画面から飛出してきたような姪っ子達。^^


今日も夕方、パパに会いに行こうね。



じゃあの~