入院。あ、弟がよ。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


先日、怪我をした弟。


手足が思うように動かず転倒して頭を怪我した。


頭の傷なんてすぐ、治る。



ただ、自分が気になってる手足の硬直。


今日、病院に検査結果を聞きに来てる。


入院することになった。



変な話、自分は安心した。


ゆっくり休んで静養してもらいたいから。


仕事も入ってきて、忙しいし


自分が肩かすより、病院の可愛い看護師さんのほうがいいやろ?^^



すべての出来事には意味がある。


お前は今、ゆっくり休めって事なのさ。



兄ちゃんも経験済みだ。


あ?いや?


兄ちゃんはただの飲みすぎかぁ~~~。てへへ。


どうでもいいや。



ゆっくり寝てろ。グッド!



じゃあの~