あさ娘 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



CCBよんじゅうはちの総選挙とかやってたね。


AKBふぉ~てぃ~えいとじゃ。むっ


知っとるわい。KBC48ぐらい。


も~、なんも言わん。むっむかっ


可愛いんじゃないですか。あの制服っぽい衣装。


子供から若い人意外のおっさんのファンがいたとしたら


きっとあの衣装や。


あれでスカートひらり、やられたらおじさん、ヤバイっすよ。


カチューシャいらんけ注射してっ。


しかし、それほど興味ないと48人は多すぎだ。


顔はテレビや雑誌で見たとしても、名前も顔も一致せ~~~へんわ。


まあ、かわいいから許す。



自分はKARAのほうがいい。5人やし。


もしくは脚のきれいさで少女時代。


Geeのダンス、めちゃカワラブラブ


もはや、世界レベルのパフォーマンスだ。


アルバム一位は実力やね~~~。



話は変わってブログネタにモーニング娘で総選挙したら?ってのがあった。


メンバーの名前がやっぱり、わからん。


で、断念したけど、書いてみよ~~~。


名前は知らないけど、顔のわかるのはやっぱ、最初の頃の娘やと思う。


ダイエットしてめちゃキレイになった彼女もモーニングよね?


あの人いいな。


いや、当時からメンバーの中やったらあの子やね。


なんかちょい、姉御肌?ちょいヤンキー。


なんでかわからんとやけど、自分、少しヤンキーっぽい女性を好きになる。


ぽい人よ。もろヤンはダメよ。


話を戻さないとまた、本題からすっ飛ぶね。


モーニング娘。


観て見よう。





いいじゃ~~~~~ん、なんか、いいじゃ~~~~~~~~ん。クラッカー


元気が出る歌やね。


この歌はなんか好き。


盛り上がるよね。


初期メンバー?


知ってる知ってる。


やってるやってるはジミーちゃん。


弟が東京に居た頃、ジミーちゃんと知り合いの引越しの手伝いしたそうな。


「ジミーちゃん、ちゃんとやってる?」と聴くと


「やってるやってる。」


最近結婚したちっちゃい子もそうだったんだ。


話戻ってますんで・・・


煙草の問題娘もそうか~~~。


この子も個性的。


美形なのはこの子やね~~~。



やっぱ、そろえてるね~~~つんくオトコマーク。


一世風靡するってやっぱ、凄いことだ。


それを築く初代もまた、凄いと思うよ。



AKBも人気者だけど、人数とかわいさだけじゃない実力をめざして欲しいな。


まあ、総選挙できるって人数がそもそも・・・


ある意味、現代大奥みたいやね~~~~。



さ、少女時代見よ。^^




じゃあの~