ゴッホ・・・ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


「あなたの風邪はどこから?」


喉から・・・


ゴホン、ゴホン・・・・


「うぅ~~~、ツライよ~~~ぅ、くるしい~~~よぅ。」しょぼん


でた。同情作戦。むっ(おいら、ネガティブ・タナ~)


へへ。バレた。べーっだ!(おいら、ポジティブ・タナ~)


※タナブロには時としてポジタナとネガタナが登場する。AB型二重人格人間タナ~の心に存在する
 言わば、天使と悪魔であろうか?



いやいや、マジで昨日あたりから、喉がイガイガくるな~~~と思っていたんやけど、


今日は咳までゴホゴホ・・・


喉のイガイガも増してきた。


ヤバイね~~~。


風邪の初期症状かな?


急に暖かくなるしね。


そういや、最近、夜中に暑くて、汗かいてたしね。


で、布団蹴散らして寝て


朝、「さむっ。」あせる


夕飯のとき、梅ニンニクをガッツリ食べてやったぜ。


「はぁ~~~~~~~。」DASH!


どうだ~~~、ニンニク息~~~。


まあ、明日の息は気にしない ワカチコ ワカチコ・・・・最近、見ないな。



だってさ、「ゴホゴホ」咳が出るのってけっこう、キツイもんね。


季節代わりはちょっとね 身悶える。



ゴッホ・・・


じゃあの~