天使と悪魔 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は悪魔派!

本文はここから



天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?


こんばんちぃっす


悪魔かな。


天使や神様って居て欲しいし、


困った時の神頼み。なんて言って、つい、縋ってしまう。



願いが叶うと「神様~~~ありがと~~~ぅ。」


かと思うと「神も仏も無いぜ~~~。」なんて・・・



人間なんて勝手なもんだ。


悪魔はやっぱり言ってるかもね。


「人間っておもしろ~~~~。」ドクロ


出たな。悪魔め~~~。


「なに言ってる?お前ら人間の方がずっと悪魔っぽいぜ。」


なに~~~~~?


「おまえらの心の中の悪が俺たちを呼んでるのさ。だから、わざわざ、悪い事を起こしてあげてるだけだ。」



悪魔はそんな風に言うかも。


「神も悪魔もおまえらの心ひとつさ。オレのちびはやさしいもんさ。人間が思う悪魔になりきれないで、花なんぞ、見てる。」


$タナ~のブログ





神様や天使居たらいいし居てほしいけど、


姿は絶対、見せてくれないような気がする。



でも、悪魔ってどこか、単純で、ホントは優しかったりするんじゃないか?


そんな風に考えてしまうのは自分も何処か悪魔みたいに


単純でヒネクレ者で心が弱いから?



まあ、天使に会うと緊張しそうやけど


悪魔なら話が出来そう。



自分って悪魔との方が気が合うかも・・・




じゃあの~