コンビニ?スーパー? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから




こんばんちぃっす


以前は毎日と言っていいほど、コンビニに行ってたなぁ。


でも、最近は近くのスーパーに行く事が多くなった。


安いからね。


特価品なんてのもあるし。


カップ麺なんて、相当安いよ~~~。



まあ、コンビニの方が食料品以外で品揃えがいい所あるからね。



以前、住んでた所はスーパーに行くよりコンビニが近かったからコンビニの方が便利だった。


今はどっちも同じ位の距離なんで、食料品はもっぱらスーパーだった。



でも、今日、その行きつけのスーパーに行ったら、なんか品薄で・・・


スーパー内の100均は無くなってしまってた。


なんでも、今月いっぱいで閉店するとの事。


な~~~んか、さみしいな。


近くに他のスーパーもあるんやけど、一番行き着けだったスーパーやから。



ほら、行きなれない所、行くと探さないといけないやん。


行き着けだと、ある場所がわかってるから、買いやすかった。


曜日で来てた「たこ焼き屋」や「焼き鳥屋」も来なくなるのかなぁ?


ずっとそこにあったお店が無くなってしまうのは


やっぱ、さみしいもんやね。




コンビニっていうより


スーパーのネタになってしまった。


大体、話がすっ飛ぶのがタナ~のブログ。


っつことで。




じゃあの~