バスタオル | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

バスタオルを洗う頻度、どれくらい? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中

私はそれ以下派!

本文はここから



バスタオルを洗う頻度、どれくらい?
  • 毎日
  • 週2~3回
  • 週1回
  • それ以下

気になる投票結果は!?

All About 「洗濯」洗濯物をふんわり仕上げるツボとワザ
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック

こんばんちぃっす


雪が降ってるこんな寒い夜は


あったかな風呂に、ゆっくり浸かって身体を温めたよ。


いつもはシャワーで済ませてしまう事が多いけど、


冬はお湯に浸かりたいね~~~。


いつもは風呂から上がる時、身体を拭くのに使うのは普通のタオルがほとんど。


バスタオルを使うのは海に行った時、以前スポーツジムに行ってた時くらいだった。


よく、使ってないバスタオルがタンスの奥に押し込まれてるのを見ると、


使わなきゃ勿体無いなぁ~~~。なんて思うのだけど、


結局、タオルを使ってた。



でも、ここ最近、寒くなって、風呂上りに使うようになった。


やっぱ、早く拭けるから。


せっかく温まったのにまた、冷えるのがイヤやから。



自分は物持ちがいいほう。


物は大事にする方やね。


でも、大事にしすぎて、使わずにとっておいてしまって・・・


そのまま、衣替えの時期に。


そんな事が多いから、それはヤメにした。


使ってあげて始めてその品物は価値をなすんやもんね。



てな訳で今日もいつもより熱めのお湯にゆっくり浸かって、あったまったよ。


バスタオルでササッと拭いて、ほかほかのまま。


部屋でのんびり。



早く、体調も整えていかないとね。





そだ、ネタの意味が少し変わるかな?



今までは使う傾度が殆んど無かったから「それ以下」派にしたけど・・・


洗うのはそのたびじゃないっすか?







じゃあの~