わかんねぇ? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす




あんま、言いいたかないけど・・・


良くねぇなぁ。



キリキリ。


持病なんて、へとも思ってなかったけど・・・


まあ、ちょい、真剣に考えニャ~~~。ネコ



それで真剣かい?むっ



うっせ~~~とたい、てめ、この、ネガティブタナ。出てくんな。このテメ~~~。パンチ!





ヤベ。


へへ。うそ。すまんすまん。にひひあせる


どうした?むっ




どうもしねえや。ってことも無いかも?




ドクロ音譜時計サーフィン病院クリスマスツリーアップはてなマークダウン



そんな事を、日記に書いてたら、訳わかんなくなった。



自分のブログはホント、日記で



誰かに話すように自分の思いをつずる。



気まぐれで、話もすっ飛んで。




でも、それでどっか、今日の日記にしときましょう。^^




でも、マジ、訳わかんなくなった。





いっか、ここは正直で。




訳わからんで始めて、書きたい放題。


まりのまま。








いか~~~~ん。



不調な日々では




日記も不調だ。






それも、自分らしくていいっか?






じゃあの~