切ない? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? 参加中

私は桜吹雪派!

本文はここから



桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
  • 桜吹雪
  • 紅葉の葉が風に舞う感じ

気になる投票結果は!?


こんばんちぃっす


出たよ~~~。音譜


って、何が?むっ


ギター。


前のブログを読んどくれ。


昨日、コンビニで見つけたミニチュアの「オベーション ギター コレクション」


自分が実際に持ってるタイプに近いのが出た。


全部で9種類もあるから、まあ、満足。


最後のひとつだった。


$タナ~のブログ-101208_224511.jpg

微妙にタイプが違うんやけど、最後のひとつやったし、まあ、いいか。


めでたし、めでたし。



ネタ行きます。


落ち葉舞う季節でんな~~~。


街路樹から落ちた枯葉が風に舞う。


冬って感じ。



でも、自分は落ち葉ってそんな切なく感じない。


むしろ、落ち葉の道ってけっこう好きだな。



銀杏の木の下が落ちた葉っぱでまっ黄色になった道とか、良くない。


公園の並木道が枯葉でいっぱいなのも今の季節らしい光景に見える。



逆に桜が散るのはちょい切ない。


訪れた春を告げる淡い桃色の花びらが風に舞って散っていく。



春はどこか、待ちわびてやって来る。


春が来た~~~って、桜が咲く。



でも、出会いや別れの季節でもあって、


散っていく桜はどこか切ない。



だから、桜の方が切ないっす。



でも、春、早く来ないかな。




って、冬が始まったばかりやんけ。むっ


でもさ~~~、寒いのキライ。



冬眠するか。


起きたら、春。


そしたら、早く夏来ないかな~~~。



でも、歳はとりたくない。



冷凍保存するか。




起きたら、未来。



話がぶっ飛んできたんでこの辺で。




じゃあの~