立つんだ、ジョ~~~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


昨日、今、一緒に仕事してる友人達は「スペースバトルシップ ヤマト」。


観に行ってきたらしい。


中々、面白かったみたい。



でも、みんな自分と同世代。


キホン、ヤマトずき。


評価は甘いかもね。


それでも、やはり外国映画との壁はあるようだ。



最近、多いアニメ、漫画の実写映画化。


イメージがあるだけに難しい所だろうけど・・・


自分はそれはそれで楽しめばいいと思うけどなぁ。



今、自分が最も期待している漫画の実写映画。


自分が漫画の中で一番好きな、


「あしたのジョー」


漫画本は勿論、アニメのビデオを持っていたのだけど、


カビが・・・



やっぱりDVDかブルーレイが欲しいところ。


フィギアのコレクションも色々、集めた。


そうだ、いつかブログで公開しようかな。



映画公開は来年の2月。


待ち遠しいところ。


予告編が公開になってるようなのでそれを。





山Pも伊勢谷くんも、それに香川さんの段平おっちゃんも中々、いい感じじゃあ~~~りませんか?


雰囲気もあの時代が出てる気がする。


期待しとります。


今からたのしみ~~~。




「立つんだ、ジョ~~~~~。」




じゃあの~