不思議とおまけ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ


こんばんちぃっす


ハリポタかぁ~~~。


このネタで悪いけど、見たこと無い。


見かけたことはあるけど、なぜか、最後まで見た事ないのさ。


ごめんね。


ハリーくん。



不思議な事。


そうだな~~~。


よく行くDVDショップ。


借りてきて、返却したら、また、何か借りて帰る。



そんなサイクルにハマってるこの頃。


で、何か、探してると、いつも、店内でかかりだす。



最近、自分が好きなTEEの「ベイビー・アイラブユー」



お、まただ。好きやからいいや~~~。音譜


でも、不思議。



車、運転してて、ふと、メーターの走行距離を見ると、


あの~0ゼロに戻せるほうね。


あれがぞろ目になってることが、やたら、多い。


でも、二桁。224キロとか335とか。446とか、557とか・・・もお、ええっちゅねん。



あとは~~~




無い。



それだけかい???むっ



そんくらい、誰でもあるわい。って・・・


しょぼん

いいもん。うぅ~~~、シクシク。




あ、今日、また、おまけに釣られて買ってしまった。


あ、話、変わったから。


これ。


$タナ~のブログ-101119_224146.jpg


普段、吸わない銘柄のたばこ。


ライターがカッコよかったから・・・・


子供の頃からおまけ好き。



なんかさ、雑誌とかでもあるやん。


本っていうより、おまけが主役か?



買っとくか。みたいな・・・



まんまと魂胆にハマってしまう



缶コーヒーにバイクとか車とかルパンフィギアとか付いてたら、


買っとくか。



でも、このライターけっこういいかも。


レトロな感じ。



明日、も一個、


買っとくか。



予備が欲しいタイプなのさ。えへ。^^




じゃあの~