ブスママ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちっす



えぇ~~~~~って、ペタがあった。


先日、テレビで見た。


ブスママ。


銀座のブスママ。




ん~~~、金スマか?


みきママと同じときに見たのかな?


感動だった。



今の銀座で3件のお店をもってるママ。ハワイに住んでるとか。


でも、ママの居ない時も、お店は大繁盛。



ママの教えをしっかり、受け継いだ、女の子たちがお店を守ってる。




福岡人やから、知らないよ。


でも、銀座なんて気取った店じゃないんだろう。



自分みたいな田舎者がふらっと入っても、ちゃんと接待してくれそうな・・・


そんなお店なんじゃないかな。




そう思ってテレビみたばっかだったから・・・


そのママからぺタ。





びっくりだ。



ブログのペタもなにかの縁。


大切にしたいね。



じゃあの~