ボディペイント | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす


この前、仕上げた彫刻彩色の組み立て待ち。


することなかったから、また、ちょっと遊んでで描いてみた。

$タナ~のブログ

好きなジョニーデップが入れてるタトゥーをモチーフにして、自分はサメが好きだから。


これはアクリルだから、水で消えちゃう。


ボディーアートカラーってのがあるから、それで描くと、水では落ちなくて、4~5日もつらしい。


消そうと思えば、すぐ消せるらしいから、ちょっとしたおしゃれ感覚で入れると楽しそう。



仕事にしようかな?



好きな絵を手書きで描ける。


型紙でスプレーでもいいし。




ちょっと、考え中~~~で~~~~っす。




じゃあの~