タナ~の夏 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから



夏にやり残したことは?⇒

こんばんちぃっす


終わった~~~ぃ。クラッカー


知ってるお寺さんの絵の仕事っだたんで、変にプレッシャー感じちゃって~~~、


上手く進まなかった今回の仕事も何とか終わった~~~。


彩色をした仏壇の部品が組み立てられて、新しい仏具になって、お寺に納められる。


完成したら、お寺に納品して、それで、本当の納品完了だ。



残暑がきびしくて、もう、夏はいいよ~~~。早く、秋にならないかな~~~。


そんな風に思ってる人が多い事だろうな~~~。



でも、自分はまだ、やり残した事ばっかり。


海だな。


一日中、海で過ごしたい。


出来れば、波が上がった日。


波乗り三昧な一日。



バーベキューもしたい。


夜、花火も。



しかし・・・


ひとり、波乗りバーベキュー。



夜、浜で花火・・・


線香花火が・・・ほたりと落ちる。汗



空しすぎる~~~。






そんときゃ、誰か誘おう。




夏、真っ盛りな頃、海、行ってないから、この残暑が丁度いい。


タナ~の夏はこれからだ。



完全、納品、終わるまで、気がおけないけど、もうすぐだ。



そしたら、


遊ぶぞ~~~~~~~~~~~~~~~~。




じゃあの~