誓い。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす


いくつかの絵の仕事が終わって、盆までの納期だった仕事の納期が、


協力してくれてる業者さんで友人の好意で伸ばしてもらってた。


少し、やっと気が抜けたのはいいけれど、ダラ~~~っとなってしまってた。



好意は好意として受け止めて、出きる限り、早く納めるのが自分がやるべき事だった。


止めていたビールも飲んでたし、体もダルく、調子が出ない?


イカンな~~~と思いつつも、ダラダラ。


今朝、電話があった。


「どんな感じ?」


げげ~~~、月末じゃ?


「いや~~~盆明けになりそう。」あせる


「あ~~~、やっぱ、そうなりそう?他は終わってるらしい。」


が~~~~ん。だった。ガーン


迷惑かけてる。



しばし、凹んだ。



やっちまった事はしょうがない。気合入れなおしてやるしかない。


そう思った矢先。


昨日までは、だるかった体も食欲も一気に回復。


気の持ちようなのだろうけど。



自分の最大の欠点は自己管理の甘さ。


繰り返しちゃイカンと心に誓った。


ブログったんだ。守らないと。



そう日記に書くことも、自分を甘やかさない方法なんだ。



しょうがないね・・・タナ。あせる



じゃあの~