欲張り | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中
本文はここから




こんばんちぃ~~~っす



仕事が一段落。終わった~~~。アップ


明日、チェックして納品だ。


次の仕事が待ってる。


うしゃ~~~、がんばるべぇ。グー



浴衣と水着かぁ~~~。


セクシ~~~ねぇ~~~。


色っぽいって事よね?


どっちも好き~~~。ラブラブ


縁側で蚊取り線香焚いて、花火見ながらビール。


花火の明かりに照らされて浴衣からみえる首すじ。


髪を上げた横顔。



「綺麗やね。」男の子


「そうね~~~。」女の子


「ぉまえの事やん。」男の子


「あら、嬉しい。それとも酔ってるぅ~~~?」女の子



「ガルゥ~~~、もう、我慢でき~~~~ん。」わんわん


「そりゃ~~~~。」


「あれぇ~~~~~~~。」



くるくるくるくる~~~~~~~~。



「イヤン。」



「わ、水着。」恋の矢




ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。





こんなのがいい。ニコニコ



「もう、タナのよ・く・ば・りぃ~~~。」



ウキャ。音譜




じゃあの~