焦る。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす


今日の作業はさっき、終えた。


現場に行くまでやってて、残しておいた仕事だ。


納期ぎりぎりになってしまったけど、ようやく、見通しがついてきた。


ひゅ~~~、って感じ。あせる


さっき、休憩がてらコンビニに行ったら、よく読んでる雑誌で「サファリ」の9月号が出てた。


何か、おまけが付いてる様で輪ゴムがしてあって、中が解らなかったけど、一応、買った。



帰って、ぱらぱら~~~っと読んだら、すっかり秋のファッション。


はやっ。


まあね~~~、9月号ってそうなのか~~~。



まだ、波乗りも行ってないのに。


仕事は充実してるけど・・・



う~~~~。


すぐ、盆がきそ~~~~~。



なんか、焦る。




じゃあの~