なぜベストを尽さないのか? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす




$タナ~のブログ-100513_235456.jpg

「なぜベストを尽さないのか?」


$タナ~のブログ-100513_235432.jpg

「えへへへへへ~~~~。」



先日、見にいった「トリック」のグッズ売り場で買ってしまった上田、山田人形だ。


自分はこんなフィギアというか、おもちゃ集めが好き。


ガキっぽい。あせる



それとは別にこの時期・・・


夏が始まると思うと、それなりに夏に備えて何か買ってしまうのだ。



映画を見た日に買ったのがこのシルバーのチェーントップ。

$タナ~のブログ-100514_185354.jpg


ボードをイメージする形にターコイズ。波のような唐草のような模様。



今日。


$タナ~のブログ-100514_185054.jpg

ターコイズのブレス。


$タナ~のブログ-100514_183920.jpg

何か良くない?

夏っぽい。


だいたい、雪駄かビーサン。でも、何処か行くときはやっぱ、靴やから。


気に入ったんで買ってしまった。


ルンルンである。



$タナ~のブログ-100513_235456.jpg

「なぜ、ベストを尽さないのか?」


むっ「これから、尽すために買ったんだい。」


$タナ~のブログ-100513_235432.jpg

「えヘへへへ~~~~~~~~~~~。」



訳わかんない。




じゃあの~