雨続き・・・ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


$タナ~のブログ-未設定


ピグタナ~とちびびの部屋の窓からは星空が見えてるけど・・・


雨ばっか。雨


天気予報では午後から回復と言っていたのに・・・


また、降りだした。


さっき、ゴゴ~~~~って地響きのような音がしたけど、雷かな?雷


春雷???


先週はまだまだと思っていた桜。


満開やんけ~~~。


散っちゃうぞ~~~。


明後日位から、天気になって、気温も上がるらしいけど・・・



以外に寒かったりする花見の頃。


夜桜見物ってなんか、さむって思うこと多いような気がするんやけどな~~~。


地方によって、時期は微妙に違うんだろうけど、


すっきり晴れたら花見に行きたいね~~~。



雨続きのこの頃。


そう、思うんだな~~~。



じゃあの~