ブラック参上~筋トレ~~~??? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


久しぶりにゆっくりピグった。


最近はピグ友と時間が会わないのか、タイミングが会わないのか?


少し飽きたのか?


ちょいとしか、オンしてなかったせいか~~~あせる


プロレスずきな自分は小鉄グッツが出たらしい、プロレス会場へ。


おお~~~~、筋トレグッツが一杯だ~~~~。アップ


たっか~~~~~~~~~~。


小鉄っちゃん、高すぎっすよ~~~~~~。


部屋に置いときたいベンチやダンベル。


リアルタナの部屋にあるもの欲しい~~~~~~~。



くそ~~~~、ってんで、久々に「ブラックタイガー」に変身。


「ブラック参上」でグッピグ、けっこう、ゲットしたぜ~~~。へへ。


「カモン、タイガー」



リングに上がれる。音譜

なんか、盛り上がって、


スクワットアクションをゲット。


$タナ~のブログ-未設定

みんなとスクワット。


なんとなく、「ブラック軍団」っぽい。^^


いい汗、かいて、おつかれ~~~


「おつかれで~~~っす」


おぉ~~~~、体育会系の奴ら。


気持ちがいい。


$タナ~のブログ-100111_003746.jpg


マスク被るだけじゃないでよ~~~、リアルにちゃんと、筋トレしろ~~~~。


今、やろ~~~と思ったら、言うんだものな~~~~。プンプン


ウソコケ。むっ




あ、タイガーvsブラックのDVD見なきゃ。



見ながら、金取れするもん。


字がちが~~~~う。むっ


あら。




スクワット。1,2、・・・・・100


ふ~~~~。



パソの前、居るじゃん。むっ


今やろ~~~~と思ったら、言うんだものな~~~~~~~~。




むっ


タナは信用するな。




えへ。



1,2.1.2.1.2・・・・・・・・




じゃあの~