青春はいつも、時をかける・・・2 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



あ~~~、失敗した。


こっちの動画の方が良かったかな~~~。


一つ前の記事の追加記事って事で、


「時をかける少女」予告です。





ちなみにこの映画のロケ地、広島県竹原市に行ったよ。


古い町並みはノスタルジックでいい所でした。


他に大林監督作品によく使われる尾道市も行ったよ。



神社の階段から転げ落ちて、女の子と入れ替わりはしなかったかどね~~~。



でも、入れ替わったら・・・


おもろいやろ~~~なぁ~~~~。



あんな事いいな、出来たらいいな~~~。


タナ~のえっち~~~~~。



な~~~にが?



知世さんと友ダチになりたいな~~~って思ったとよ。




なれんちゅ~~~の。



では。




じゃあの~