~頑張ってる弟に捧ぐ~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



寒い日が続いてる。


立春を過ぎた日。


あの春のような日はなんだったんだ。


まあ、そのまま、春~~~なんて、あるわけ無いとは思っていたけどね~~~。


待ち遠しいね。春。



ブログを見たり、書いたりする時に、合間でピグに入る。


最近は以前みたいに、ピグで出かけて、人と話をすることが少なくなったなぁ~~~。


そうだよね~~~。もう、ピグも一周年だもんね。


始めた頃はめちゃ、面白くてハマったね。


最近はピグ犬の「ちびび」を散歩に連れて行くとか、新しいスポットが出来てたら、出かけてみる程度。


始めた頃によく、遊んだピグ仲間もちょい、飽きてきたのか?会う機会が不思議と無い。


タナ~のブログ-未設定

スクラッチでカードが終了してギターが貰えた。


お、いいね。ってんで、浜省キドってはしゃぐ、タナピグ。



ついでに、このブログのページのブログスキンを動くピグスキンに変えてみた。


携帯は見れんのかなぁ?ごめんね。パソでみてちょ。^^


カリブの海賊。パイレーツ オブ カリビア~~~ン。チョキ


ジャック タナ~船長だ~~~~。


生タナ~もジャック タナ~だ。

タナ~のブログ-100218_222550.jpg

はしゃぐタナ~



はぁ~~~、


やっぱ、びみょ~~~~~~~~~~~~~に・・・



空しい。




~頑張ってる、弟へ捧ぐ。~


術後、大変そうだけど、兄ちゃんの、おバカっぷりを見て笑ってよ。ニコニコ


笑顔で行こうぜぇ~~~ぃ。グッド!



じゃあの~